動画視聴の方法とクーポン券

MOTHER EARTH CUP ZEROでは、応募案件の2分間のプロモーション動画と10分間の本編動画を専用の視聴サイトで11月15日まで公開します。

無料のプロモーション動画をご覧いただき、ここを応援したいという応募者の本編動画を「応援参加費」をお支払いのうえ、ご覧いただきます。この本編動画の視聴数を投票数としてカウントし、グローリア賞(グランプリ)などの賞を授与します。

動画制作やシステムの開発・運営などの費用の一部がこの応援参加費でまかなわれます。皆様の視聴が間接的に応募者の発信を支援するという、形を変えたクラウドファンディングとお考えください。

ご視聴の方法とクーポン券の利用法などをご説明します。説明は動画でもご覧いただけます。

登録プラットフォーム

応募者の動画は、下記のプラットフォームでまとめて公開されます。

https://mec.visgo.vision

 

参加のための会員登録

MOTHER EARTH CUP ZEROに参加して動画を視聴していただくために、まず、会員登録(無料)を行ってください。
登録されたメールアドレスとパスワードでログインして動画をご視聴ください。
2分間のプロモーション動画はすべて無料でご覧いただけます。本編動画視聴の際の応援参加費はクレジットカードでのお支払いとなります。

 

 

視聴(応援参加)する

本動画を視聴(応援参加)すると、1票が投じられます。

応援クーポンの取得と配布

特定の企業・団体の動画を視聴するクーポン券を受け取り、友達などに配布することができます。1500円の応援参加費が1050円(30%引き)となるこのクーポン券を使って視聴を呼びかけることで、応援することができます。

クーポン券配布の際には、謝礼支払いのために、SGOの会員に登録(無料)していただきます。クーポン券が使用されると、応援参加費の1割が謝礼としてSGOのワレット(財布)に貯まります。

※SGOの規定に従ってワレットに1万円以上貯まると口座に振り込まれます。それ以下の場合にも、希望される方には振込手数料を差し引いて振り込ませていただきます。
ワレットに貯まったお金は、マザーアースカップ関連のプログラムなどを利用される際に使っていただけるようにしていきます。

 

応援クーポンの使い方

クーポン券を使用される方は、視聴する企業の購入ポタンを押し、クーポン券の番号を入力すると、割引価格で視聴していただけます。

SGO登録と紐付け

協賛広告

TOP